気持ちのままに綴ります     のん♪


by burissk3105
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

再び

ご無沙汰してました。
とても時間が過ぎたような気がします。。

あれから随分と生活が一変し
私の進む道がかわりました。

自由というすばらしいものを手にし
それと引き換えに
失ったものもとても大きく・・・

どちらも手にいれるなんて
人には許されないことなのですね。

でも

ここで呼吸しています。
[PR]
# by burissk3105 | 2009-09-22 10:10

役目。。。

私の役目が終わったよ。
今までいっぱいの愛情とエネルギーを注いで
私のできる限りのことをした。。つもり。
もうこれ以上
できることはないね。。

もう卒業ね。

今度は自分のことを少し考えるね。
ご褒美に自分の幸せも考えないと。

神様は私にそういう答えを出したよ。
貴方からもう卒業しなさいって・・・

私の心の奥にある
暗闇を今度は消すように
治癒できるようにがんばれって。。

だから
みんなが幸せでいられるように
治療するね。
今までありがとう。

未来に向かって、進んでいくからね。

ジ エンド。。。

さよなら、愛しい人、これから元気に活躍しますように!
[PR]
# by burissk3105 | 2009-04-16 22:27

奇跡

奇跡ってあるんだね。。

彼の病気が・・消えた。

長い間祈り続けてエネルギーを送り続けて
自分の力でもないのに・・・

ただただ
この奇跡を信じて
神様に頂いた命をありがたく。。。

これからを大事に生きていかないと父に叱られそう。。。

私も今やるべきことは何かをよく考え
おろそかになってきた家庭の中を
整理する時期となった。

自分の気持ちに正直に、自分のことも大事に
少し自分をかわいがってあげよう。

私の役目は終わりかな?
まだまだかな・・・

そして不思議なことに、現在仕事復帰して働けている私がいる。
本当にありがとうございました。
[PR]
# by burissk3105 | 2009-04-01 06:54

無力

友達から言われた

私「私には何もできない無力だわ・・・」

友「そうだよ無力だよ」

認めたくなかった私につきつけられた言葉。。。

それが最大の優しさでもあることをわかっているのに・・
とても瞬間ショックだった・・

今時間が経過し
その言葉の意味とありがたさをかみ締め
開き直りのような
自分の無力さを認めることができるようになった。


ここに存在するだけでいいと言ってくれる人がいるだけで
それが有りがたいことなんだと思える。

悲しきかな・・・無力さが最大の強さになった・・・
[PR]
# by burissk3105 | 2009-03-06 10:40

今はとにかく休んでね

会話も話しにならない・・・・

現実を見つめて向かい合って話す気持ちがない。

感情的になるほど

自分が正しい?

それは貴女がまいた種よ・・・



家に帰りたくなくなる気持ちが
痛いほどわかる。

居なくなった。
今は何も考えず、ぼーっとした時間を過ごせばいいよ。
[PR]
# by burissk3105 | 2009-02-27 02:10